CP0_KkOUwAAdAww
タイトル : 遥かに仰ぎ、麗しの
ブランド : PULLTOP


シナリオ : ★★★☆☆ [3/5]
CG   : ★★☆   [2/3]
音楽   : ★★☆☆☆ [2/5]
お勧め度 : ★★★★☆ [4/5]
総合評価 : ★★★☆☆ [3/5]

キャラクター・シナリオ
本校と分校ルートで意見が分かれるこの作品。
ルート数が忌避ほん的に多く、結構な長さ…。

CG
やわらかい印象を受ける絵。
本当に全体的に上手くなってバランスが良くなったと思う。

音楽
OP曲は最初気に入らないかもしれない。しかし長く聞けば聞くほど、いいものになる。
さらにいいのは最終END曲。

お勧め度
ルートが結構な量あり、どれかは当てはまると思う。

DLsiteで購入
Getchu.com で購入

総合評価
自分が一番気に入ったのは邑那ルート。
最後は鳥肌だった。
全ルート自分の泣き…とは別ベクトルだった。
しかし、気に入るルートは見つかるし、どのルートも平均値くらいのものはある。
それをこの量そろえたのだから、評価は少し高め。
そして、この作品を通してやってきたことがよみがえり、最後のEND曲をきいて、うるっと来るかもしれない。

【ぶっちゃけコーナー】
主人公が教師・物語が大きく二つに分かれている…という特徴を持つゲーム。
その他は案外王道系の√がおおいので、目を引く、と言う意味ではあまり目立たない作品に入るかもしれない。
泣きゲー・萌えゲーに分類することは可能かも?
それでもふんわりとした学園物は数が少ないので、貴重。