タイトル : Magus Tale Infinity
ブランド : Whirlpool


シナリオ : ☆☆☆☆ [1/5]
CG   : ★★☆   [2/3]
音楽   : ☆☆☆☆ [1/5]
お勧め度 : ☆☆☆☆ [1/5]
総合評価 : ☆☆☆☆ [1/5]

キャラクター・シナリオ
ファンディスク。短い。物語の続きとその他の物語の集まり。

CG
変わらず綺麗。今回は量は少ない。

音楽
前作と変わりなし

お勧め度
FDということで本編「MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~」が気に入ったのなら、プレイを推奨できる。

Getchu.com で購入Getchu.com で購入

総合評価
個人的にエマルートがぐらっときたが…それ以外に注目したい物語としては、
前作であやふやだった大樹の魔法無効化体質の真相が語られる大樹ルート。
これ見てて思ったが、きっと戦闘描写書くの苦手なんだなぁ・・・と。
壁紙とか、システムボイスとか…特典はいろいろ。
前作からの繋がりがないとまったくもってわからないので注意。

【ぶっちゃけコーナー】
ファンディスクということで、前作をプレイしていないと全く分からない。
前作と比べると、キャラの萌え成分をかなり強くし、シナリオ部分を薄くした感じだろうか。
あったとしても伏線の回収が主に、ただ一部いいシーンもあった。